" /> " />

さとう整体院について

当日予約もOK!お気軽にお問い合わせください。

2016年11月アーカイブ

痛みのない日常を目指しましょう!

こんにちは。佐藤です(^^)
さとう整体院のスローガン、それがこのタイトルです!そして、「痛みのない日常」こそが痛みで悩んでいる方の望みではないでしょうか?

浜松での整体院時代も含め、とても沢山の方の痛みと向き合ってきました。一口に痛みと言っても腰痛、肩こり、足痛、手痛…痛みの出方も感じ方も人それぞれ違います。僕は施術は勿論、問診や説明も大切にと心掛けています。

痛みがあると、それが気になってしまい毎日の楽しい気持ちも半減してしまいます。強い痛みなら尚更です。
辛い表情で整体院に来られた方が帰る時に笑顔を見せられる。通われる方の表情が来る度に生き生きしてきて楽しそうに日々の話をして下さる。それが嬉しくて(〃^ー^〃)整体師冥利につきます

ハッ( ̄□ ̄;)!!

気づいたら、なにやら熱く書いてました、熱い整体師佐藤ですw
そんな僕と一緒に、痛みのない日常を目指していきましょう

〒409-3803 山梨県中央市若宮31-10

TEL : 055-269-5690

こんにちは。さとう整体院の佐藤です。


去年の4月10日に地元・山梨の中央市に「さとう整体院」を開業し、約1年半が過ぎました。気づいたら「今」という感じで、本当に無我夢中でした(^_^)
お陰様でお客様にも恵まれ、親しんで来て頂ける整体院へと育っています!ありがとうございます。

たまにお客様から「ブログはやってないんですか?」と聞かれます。正直、僕はブログとか苦手です。プライベートでもFacebookやInstagramとかでさえやっていません(・・;)
でも、「さとう整体院」をより親しんで頂く事に繋がるのかな?と思いこの度始めてみることにしました!「人生なに事も挑戦」ですもんね(^_^ゞ

これから整体や痛み、健康の事から日々あった事など徒然と書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)



〒409-3803 山梨県中央市若宮31-10

TEL : 055-269-5690

テスト

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

〒409-3803 山梨県中央市若宮31-10

TEL : 055-269-5690