" /> " />

さとう整体院について

当日予約もOK!お気軽にお問い合わせください。

2017年04月アーカイブ

GWですね~✨

こんにちは。いよいよGWですね♪もう予定は決まりましたでしょうか?僕が前住んでいた浜松は、温泉もあるし食べ物も美味しいのでお薦めの1つですよ(^^)v

ちなみに。来院されてる皆さんにはお話しさせてもらってますが『長期休暇』っていうのもいつもと違う生活ですよね。お仕事が休みで、かかる負担が少なくても生活習慣から身体のバランスを崩してしまう方が毎年非常に多いです(休み明け腰が痛くなったり首が動かなくなったり、、、(-_-;))
休む時はとことん休んでください。ただ【身体のバランス】っていうのも頭の片すみに置いといて下さいねー(*´▽`*)
さてさて。当さとう整体院のGWの予定です。
5月3日~5日までの3日間は私もお休みを頂きます。その間ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

尚、休み中は転送電話にしてあります。急な痛み等でお困りでしたらお電話してみて下さい!休み中でも都合がつくようでしたら、出来る限り対応させて頂きます(^^♪
皆さんもよい休日を~˖✧◝(*^▽^*)✧˖°

〒409-3803 山梨県中央市若宮31-10

TEL : 055-269-5690

佐藤です。こんにちは(^^)
お花見には行かれましたか?山梨は桜や桃、すももなど、色んな花見を楽しむ事が出来て素敵ですよね。撲は通勤しながらお花見を楽しんでいます。

さとう整体院は4月10日で2周年を迎える事が出来ました
そして、3年目に突入です。とても嬉しいです(^^)
浜松での整体院勤務を終え、地元山梨で開業しようと決めた時は正直、不安も多々ありました。でも、お店が出来上がっていくワクワク感。協力してくれた方々への感謝。それが励みになり、力になりました。なにより、お客様が来て下さった時の嬉しさは昨日の事の様に思い出せます。
そして、今こうして沢山の方に訪れて頂ける事が本当にありがたいです

3年目も初心を忘れず、でも進化する整体院でありたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

〒409-3803 山梨県中央市若宮31-10

TEL : 055-269-5690